バッテリーチャージャーの感想とレビューならココッ~!

この「OGBFC-30A」が届いたとき、充電状態が約80%程度だったのですが約4時間程度で、満充電出来ました。これからは、簡単に満充電状態に出来るので一安心です。)太陽光発電パネルシステムを壊してしまう可能性もあるためこの方が良いと思うし!確実に満充電状態に出来ると思うのでこの方が良いと考えています。

2月15日 オススメ商品♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

バッテリーチャージャー【全自動バッテリーチャージャー】OGBFC-30A(最大出力電流15A-30A/出力電圧12V-48V)

詳しくはこちら b y 楽 天

。早速!使ってみました。問題なく動作しております!使い方も簡単で安心して利用しております。太陽光発電パネルシステムがこの辺のところが意外と簡単に切り離せるようになっているのは!太陽光からの充電が出来ないときに充電器で充電しやすいようになっていることに気が付きました。現在、G&Yu[ジーアンドユー] バッテリーのSMF31MS-850を2個とG&Yu[ジーアンドユー] バッテリー G'cle31M-spec(MF31MS-850の後継機種)を4個を組み合わせて、24V-345Aにして、太陽光発電パネルをから送られてくる電気を蓄電するために使っているのですが晴天の日が続けば、約50%程使ってしまった状態でも約3日もあれば、ほぼ満充電してしまう環境で使っているのですが曇りの日や雨の日が続いたときに心配だったのでその時に充電するために購入しました。通電するだけで全くダメでした。みなさん買わないほうが良いですよ。これだけ本物のジャンク品は初めてですね。充電するとき、太陽光発電パネルからのコードを外さないと正常に充電状態にならないのは、少し面倒ですが、充電器からの電流等で(最大で、電流値が30A程度出る充電器のパワーはやはり侮れない ものであることも、あることなのでこの方がお互いを 痛めないことも 無いと考えています。